二輪文化ブログ
二輪文化ブログ

二輪文化を伝える会 facebookページの「いいね」が500を超えました

先日Twitterの「2,000人の壁」をクリアしたのにつづき、facebookページの「いいね!」が500を超えました。

少しずつ、多くの方々と繋がってきているのを実感しています。

ありがとうございます!

500likes

記念?の画像を作りました。

「500いいね」なのでTZ500をチョイスしました(笑)。

これは、ちょっと前に「いいね」が750を超えたKAWAWSAKI Z1 FAN CLUBが750RS(Z2)の画像を使っていたのをパクらせてもらいました(^^;
さらに、月桂樹のマークは「Honda WGP 500Wins」のパクリです。
もちろん、北野晶夫+TZ500の画像は角川映画「汚れた英雄」のリリースもの(たぶん)です。

40代半ば以上の方には、やっぱり「汚れた英雄」のインパクトは大きいですよね。

ということで、
これからもよろしくお願い致します!

二輪文化ブログ