二輪文化ブログ
二輪文化ブログ

2月の二輪文化ラジオご視聴ありがとうございました

11025965_915372731816392_4556350294106261588_n先月2月27日にUstreamでライブ配信した「二輪文化ラジオ」ご視聴ありがとうございました。

取り留めもなく、年末年始のできごとを写真を見ながらダラダラと喋りました。

FacebookやTwitterでちょこちょこ情報は発信してはいても、なかなか思うようにアウトプットできずにここのところ悶々としていたのですが、放送の後半、Ustreamチャンネルをお借りしているDJ Bar high-tide のマスター(荘利光さんの息子さんですが)からの「松島さんは二輪文化を伝える会で何がしたいんですか?」という問いかけに、熱く持論を語らせてもらったのでちょっとスッキリしました(笑)。

録画はまだしばらくは見られるかな?

Broadcast live streaming video on Ustream

今回は途中、飛び入りで全日本ロードレースライダーの中澤孝之選手に登場していただきました。
中澤選手、ありがとうございました!

何か喋りたい人、参加待ってます。飛び入りでもOK。

次回の二輪文化ラジオは3月27日(金)夜9時からの予定です。

当日は東京モーターサイクルショーの初日です。会場をひとまわりしてきてからの放送なので、何か面白いお話ができたらいいのですが。

では次回も聞いて下さいね。よろしくお願いします! m(_ _)m

二輪文化ブログ