二輪文化ブログ
二輪文化ブログ

今夜(30日夜)の二輪文化ラジオは・・・

ラジオ今回の二輪文化ラジオ、ゲスト、いません。

新たな試みです。
担当・まつしまのひとり喋りです。
(いちおうhigh-tide のマスターがいるので、完全にひとりぼっちでやるわけではないですが…)

第4回二輪文化ラジオ
2014年5月30日(金)午後9時〜(10時くらいまで)
Ustream 「high-tide radio」
http://www.ustream.tv/channel/high-tidetv

いつもはレジェンドを前に、緊張して、パソコンを目の前に置いてあるのに全く見ていないのですが、今回は逆にパソコンをうまく使ってやってみたいと思います。

Twitterとfacebookで、みなさんからのコメントをご紹介したり、うまくいったらスカイプ通話も乗せてみたいですね。(現場でテストをやってみて、それがうまくいけばですが…)

主に、二輪文化を伝える会について、これまでの活動やこれからやってみたいことなどを話す予定ですが、ご意見・ご要望など、みなさまのご協力をお願いします!

ツイッターは、ハッシュタグ「#二輪文化ラジオ」を付けてツイートして下さい。

facebookは、イベントページを作りましたので、そちらのコメント欄に書き込んでいただければと思います。

もちろん、Usreamのライブ中のソーシャルストリームでもOKです。

では、よろしくお願いいたします!!

二輪文化ブログ