クラウドファンディング、ありがとうございました。力及ばず……

ブログ

クラウドファンディング「10月19日を二輪文化の日として記念日登録する」プロジェクト。
残念ながら力及ばず今回のプロジェクトは不成立となりました。

ご支援・ご協力いただいた皆さんありがとうございました。
ご期待に応えることができず申し訳ありません。

今にして思えば、考えられる反省点はたくさんありますが、それ以上にたくさんの方々に応援していただけたことはこれからの活動の励みになります。本当にありがとうございます。

日本記念日協会に記念日登録することは今回は見送りとしますが、「二輪文化の日」自体は、二輪文化を伝える会としてこれからも提唱していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

なお、このプロジェクトは不成立でしたので、いただいたご支援はすべてお返しすることになります。

クレジットカードでの購入予約については、購入予約がキャンセルされ決済は行われません。
銀行振込での支払い済み金額については、支援募集終了の翌月15日に、支援者さまの銀行口座に返金されます。

今回、チャレンジしてみたからこそ分かったことや経験できたことがたくさんありました。
なにごとも挑戦。これからもいろいろチャレンジしていきたいと思っています。

今後とも二輪文化を伝える会の活動に、ご支援ご協力よろしくお願い致します。

P.S.
もしクラウドファンディングをお考えの方がいらっしゃいましたら、「しくじり先生」として少々アドバイスできることがあるかもしれませんので、お気軽にお声掛けください。