Line@とGoogle+はじめました

ブログ

2016年のファーストチャレンジは、LINE@(ラインアット)新しく始めることと、使っていなかったGoogle+(グーグルプラス)を動かすこと。

line-at

Google +(グーグルプラス)

今さらな感じですが、以前にGoogle+ページは作っていたものの、運用していなかったので今年から動かしてみることに。

こちらは、FBページと同じような使い方になると思いますので、Google+を利用されている方は是非フォローしてください。

googleplus二輪文化を伝える会 Google+ページ

LINE@(ラインアット)

一方、新しい挑戦がLINE@です。
(LINEはスマートフォンメインのコミュニケーションアプリです)

こちらは、友だち登録していただいた方々に、当面は月に何回かメールマガジン風にメッセージを送信するという形で運用する予定です。

一般的な公式アカウントと基本的に同じ感じです。
(無料で使えるのは月に1,000通までなので、それ以上になりそうになった時はまた改めて運用方法は考えますが…)

メッセージの内容は、主にホームページの更新情報やイベントの案内になります。

LINEをやっている方は、ぜひ友だち登録してください。

友だち登録は下のボタンから(または↑のQRコードから)。

友だち追加

メルマガもやってみたい

本来はメールマガジンをやってみたいのですが、メルマガだとちょっと気負ってしまうので、もう少しSNS等を使いつつ、次はメルマガにも挑戦したいと思っています。

では2016年もよろしくお願い致します。