第2回ディナーショーは、久保和夫さん with 加賀山就臣選手!

2012年11月22日ブログ

ようやっと第1回の開催報告アップしましたが、ここで第2回のトークイベント「二輪文化を伝える会」ディナーショーについて発表します。

第2回は2013年2月2日(土)に開催します。

ゲストは・・・

昭和30年代に城北ライダースの設立メンバーで、日本の第1期モトクロス時代に活躍し、スズキワークスライダーとして世界GPにも参戦、のちにSRS KUBOの監督としてロードレースライダーの育成にも情熱を傾けられた「久保和夫」さんです。

そして久保さんの愛弟子で、スズキのマシンを駆り、GP250・GP500・MotoGP・SBなどなどのマシンで、全日本・世界GP・スーパーバイク・鈴鹿8耐で活躍、現在も全日本JSBクラスに自チームで参戦されている加賀山就臣選手にも来ていただくことになりました!

場所は第1回と同じくJR品川駅直結のアトレ品川4Fカフェダイニング「トランスファー」です。
時間は午後6時(開場)からの予定です。

詳細・参加申し込みは、イベント情報のページをご覧ください。

久保さんのお話は、今まであまり聞いたことがないので、これはなかなか貴重な機会だと思います。

みなさんのご参加をお待ちしています!

2012年11月22日ブログ久保和夫

Posted by 松島@二輪文化を伝える会