第1回二輪歴史浪漫・道ばた談義(ゲスト:西山俊樹さん)

イベント, ブログ

title2「二輪歴史浪漫・満潮のCROSS ROAD 道ばた談義」

タイトルを変えてみたUstrema企画ですが、やっぱり長いくて言いづらいので短くなると思います。
たぶん「二輪文化ラジオ」。

それはさておき。
記念すべき第1回、1月31日にやってみました!

今回のメインゲストは「トライアルの伝道師」トシ・ニシヤマこと西山俊樹さん。
そしてレギュラーゲストは「暁の超特急」荘利光さん。

年末にやった第0回は、台本も進行表も資料もなしだったので、今回はせめてはじめと終わりだけでもと、台本を書いてやってみました。
そしたら逆にちょっとカタイ感じになってしまって、程よくほぐれて温まった頃に終了・・・。
次回はまた違った形でやってみたいと思います。

今回のライブ放送の録画は、Ustreamで見られます。
http://www.ustream.tv/recorded/43290119
(音声レベルが小さかったりで、一部音声が聞きづらいと思いますが…)

音声を入れなおして、字幕スーパーで解説を入れて編集したものを、後日YouTubeにアップしますので、そちらはしばしお待ちください。

次回(第2回)、放送が決まりました。
2月28日(金)夜9:00から
メインゲスト:SP忠男 鈴木忠男さん
レギュラーゲスト:暁の超特急 荘利光さん
です。

お楽しみに!

1970年SSDTに出場した時の西山さん。ボブ・ボスナーさんと。
1971年SSDTに出場した時の西山さん。ボブ・ゴルナーさんと。
nishiyama_shuichi
MCFAJの設立から事務局長を務めた父・西山秀一さん