「全日本レジェンドライダーズ2015」は延期に・・・

全日本レジェンドライダーズ2015

2015.10.13 記

11月29日に開催を予定していた「全日本レジェンドライダーズ2015」ですが、時期的に前後にイベント開催が多く、スケジュールの都合がつかない方が多数となってしまいましたので、誠に勝手ながら、来年の夏以降に延期とさせていただきます。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

なお、すでに参加のお申し込みをいただいている方には、別にご案内を致しますが、参加費の返金の手続きを致しますので、お手数ですが事務局(→メールフォーム)までご連絡ください。

 

二輪文化を伝える会では、日本のオートバイの歴史を作ってこられた方々を中心に、ジャンルや世代を超えた交流パーティーを企画いたしました。

戦後より高度経済成長期にかけてオートバイの世界に身を置いていた方、つまり世界の頂点へ上り詰めていく物語の一端を担っていた方々(特にモーターサイクルスポーツでご活躍されたライダーの方々)を中心にまずはご案内させていただいております。

名称:全日本レジェンドライダーズ2015
日時:2015年11月29日(日)午後12時30分〜
場所:東京品川 アリス・アクアガーデン品川(JR品川駅隣接)
参加定員:100名
会費:9,800円(税込・事前振込)
※ ヤング枠数名あり(25歳未満の学生は会費5,000円)

このような機会を設けるにあたり、相談役として、安良岡健さんと山本隆さんにご指導を仰ぎ、また多くの先輩方に助言をいただきながら準備を進めているところです。

かねてより、二輪文化を伝える会としては、オートバイというモノではなく、「人」を中心にその歴史を紡いでいこうという主旨で活動しております。

このような催しを通じて、少しでも日本の二輪に関わる人たちの情熱の継承になればと思っております。

ただいま参加受付に先立ちまして、70年代頃までにご活躍のライダーの皆様にご案内し、10月5日より参加の受付を開始する予定です。

諸先輩方のご参加、またジャンルや世代を超えて交流を図りたいと思っている皆様のご参加をお待ちしております。

ご参加いただける方がわかり次第、このブログやSNSなどでお知らせして参ります。

全日本レジェンドライダーズ2015
「全日本レジェンドライダーズ2015」11月29日(日)開催