二輪文化を伝える会 facebookページの「いいね」が500を超えました

先日Twitterの「2,000人の壁」をクリアしたのにつづき、facebookページの「いいね!」が500を超えました。

少しずつ、多くの方々と繋がってきているのを実感しています。

ありがとうございます!

500likes

記念?の画像を作りました。

「500いいね」なのでTZ500をチョイスしました(笑)。

これは、ちょっと前に「いいね」が750を超えたKAWAWSAKI Z1 FAN CLUBが750RS(Z2)の画像を使っていたのをパクらせてもらいました(^^;
さらに、月桂樹のマークは「Honda WGP 500Wins」のパクリです。
もちろん、北野晶夫+TZ500の画像は角川映画「汚れた英雄」のリリースもの(たぶん)です。

40代半ば以上の方には、やっぱり「汚れた英雄」のインパクトは大きいですよね。

ということで、
これからもよろしくお願い致します!


第2回レーシングヒストリーディナーショー開催しました!

二輪文化を伝える会、第2回レーシングヒストリーディナショー、おかげさまで無事開催できました。

ゲストの久保和夫さん、加賀山就臣選手、さらに亀谷長純選手、そして何よりご参加の皆さん、ありがとうございました。

もっともっとお聞きしたことはあったのですが、それは次回?にとっておきます。

詳細は追ってイベントページに掲載したいと思います。

20130203-021854

“第2回レーシングヒストリーディナーショー開催しました!” の続きを読む