ホームページを改装しました

おかげさまで、facebookページの「いいね」は400を超え、Twitterのフォロワーさんも約1,500人と順調にみなさんに伝わってきていると感じております。ありがとうございます!

しかしながら、facebookにTwitter、ブログにホームページとやることがたくさんありまして、それはまぁいいのですが、その中でもホームページがいちばん更新するのに手間がかかります。

編集ソフトを起ち上げて、更新すべきファイルを開いて、あれこれ調べ物などをしながら原稿を書いたり写真を編集して、書き上がったらアップロードしてブラウザーで確認・・・。

いや、私はこれが本業ですので作業自体は慣れたものではあるのですが、facebookやツイッターの手軽さと比べると、その手間ゆえに、どうしても後回しになったり、編集に時間がかかり過ぎたりしてしまいます。

plate_s

ということで少しでも更新の手間を落とし、なおかつホームページの本来の目的である「主に人物を中心とした資料作り」がもっと進むように、ブログのシステムを利用したホームページに切り替えてみました。

まずは人物伝、少しずつ増やしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

P.S.
2月2日(土)第2回ディナーショー(ゲスト:久保和夫さん、加賀山就臣選手)
ただいま参加者募集中です!
詳しくはイベント情報のページで!