11/10,11 トークショー 参加者募集中

11月10日と11日に二輪文化を伝える会の第1回トークイベントを品川で開催します。
ゲストはMFJ全日本モトクロス初代チャンピオンの山本隆さんとカワサキOBの古谷錬太郎さん。
今回は山本さんと古谷さんに、カワサキの二輪事業・レース活動の初期~山本さんのMFJモトクロス3年連続チャンピオンの時代(昭和35〜45年頃)を中心にお話しいただく予定です。
右の写真は1967年全日本選手権岡山での山本さん。お隣にいるのは星野一義さんです。(写真:ホーリーエクイップさんより)
山本さんは星野さんのお師匠さんでもあるんです!当日はそのあたりのお話もじっくり聞きたいと思ってます。
まだ両日とも席に余裕があります。みなさん大先輩のお話を聞きに来てください!

詳細、参加申し込みはホームページからできます。


二輪文化を伝える会のプレートができました!

「二輪文化を伝える会」のプレートができました!

写真を撮る時に使おうと思ってます。

ご賛同いただいたみなさんと記念撮影してアルバムにまとめてみようかと。

ご協力よろしくお願いします!

・・・顔出しNGの場合は後ろ姿とかプレートで顔を隠すとかで・・・(^^;

この会の統括・村島さん(右)と
このプレートの制作を手配してくれた企画担当・早川さん


11月10日・11日に第1回トークショー開催!

11月10日と11日、東京・品川にて二輪文化を伝える会・第1回のトークショーを開催します。
ゲストはMFJ初代モトクロスチャンピオン山本隆さんとカワサキ二輪事業の初期から携わってきた古谷錬太郎さん。
場所はJR品川駅直結のアトレ品川4Fカフェダイニング・トランスファー。
10日(土)17:00〜20:00、11日(日)10:45〜13:45
各日とも30名様限定です。
おふたりには貴重な日本のバイクの歴史・カワサキのレースの歴史についてお伺いします。
関東でおふたりのお話が聞ける機会はなかなかないと思います。
詳細・お申込みはイベント情報のページから。
*