二輪文化ブログ
二輪文化ブログ

11月28日の二輪文化ラジオは山中選手と「マン島TTレース」について

どうも、こんバイク!(福山雅治風で)

11月28日(金)の二輪文化ラジオのテーマは「マン島TTレース」に決まりました!

IMG_2306_sそして今回は、再来年のマン島TTレース参戦を前提に、来年8月のマンクス・グランプリに出場を予定している、全日本ロードレースライダー山中正之選手と一緒にやります。

レーシングチームハニービーの先輩ライダーも応援に来る?ようです。

二輪文化ラジオって何?という方はこちらへ

100年以上の歴史を持つマン島TTレース。
かつて、ホンダをはじめ、日本のメーカーが世界へ進出するのに、マン島で活躍することは大きな意味を持っていました。
世界選手権からはずれ、その当時とは参戦の意味合いも変わって来てはいますが、なによりオートバイレースを愛する人達の情熱で成り立っているこのレース。
その魅力とは?歴史は?
もちろん山中選手には、TTレースへのチャレンジについても聞いてみたいと思います。

——————————
11月28日(金)よる9時から
(約1時間)です。
Ustreamチャンネルは、
Ustream high-tide radiohttp://www.ustream.tv/channel/high-tidetv
↑をクリックしてご覧ください。
——————————

いつも喋ることばっかりで余裕がなくなってしまうのですが、今回こそはTwitterやFBで、「今やってます!見て!」とアピールして、オンラインでやりとりしながら放送することを目指したいと思います。

また、二輪文化ラジオは、直接、会場で見る(場合によっては喋る)ことができます。
よろしければ遊びに来てください!
イベントの告知なども大歓迎です。

【会場】
ライブハウス「CROSS ROAD 39」(埼玉県川口市青木5-18-30)
参加費:ワンドリンク 1,000円(追加500円)

ではみなさん、バイバイク!(福山雅治っぽく)

thumbnail_sこれまでの二輪文化ラジオはこちらのページから。

 

二輪文化ブログ