二輪文化ブログ
二輪文化ブログ

「ばいく〜んGoGo!」で第1回イベントの様子が公開されました

バイクオークションのBDSの運営サイト「BBB」の中に、ポッドキャストによるインターネットラジオ番組「ばいく〜んGoGo!」というのがあります。

11月の第1回トークイベントの際、小林ゆきさんがマイクと取材中のプラカード持参で録音してくれたものが編集され、この度公開となりました。

当日来られなかった方、もう一度聞きたい参加者のみなさん、ちょっと長いですけど、お時間のある時に聞いてみてください。
リンク先ページで「Play Now!! 今すぐ聞く」ボタンを押すと始まります)

ばいく〜んGoGo! Vol.22

ちなみに番組中、山本さんが「一番のお気に入りの写真です」と言っていたのはこれです。

1964年10月10日第10回MCFAJ全日本クラブマンモトクロス(伊豆丸野山高原)
125ccクラスで、荒井市次さん(2位)久保和夫さん(3位)を破って山本さんが優勝!
星野一義さんも加わって記念撮影

第2回は、2013年2月2日に久保和夫さんと加賀山就臣選手をゲストにお迎えして開催しますので、みなさんのご参加をお待ちしています!

二輪文化ブログ